人間は1年あれば変わる

今回は、「言葉」ではなく、動画の紹介です。

青年が一年のアジア旅行にでかけて、毎日、自分の顔を撮影し続けたそうです。

その画像を3分の動画にしているのですが、若い時期でもあり、
また、旅行という毎日が新しい刺激を受ける生活の中なので、
その変化がありありと出ています。

出発当初は、穏やかで平和そうな顔つきが1年で、自信とたくましさを持ったいい男の顔になっています。

いま、なにかをはじめたら、1年後にはきっと違う自分がいるはずです。
毎日の小さな変化には気づきにくいですが、意思さえ持って行動すれば確実に変わるんですね!

1年で変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>