失敗をしないということは、何もしないということだ。

仕事でもプライベートでも、失敗しない人なんていません。

でも、どうしても失敗をおそれてついついなにもできないままになってしまう。。。
そんな経験はありませんか?

「  失敗をしないということは、何もしないということだ。  」
John Wooden

少なくても、いろいろな人たちの言葉に耳を傾けると、
共通しているのは「何度も失敗をしろ」ということです。

誰一人として、慎重に完璧な計画を練ってから挑戦しろとは言いません。

このことを頭で理解している人は大勢いると思います。
でも、実践できている人はどれほどいるでしょうか?

ならば、今日、今、その瞬間から、なにか目標に向かって挑戦してみませんか!

http://www.lifehacker.jp/2011/08/110725_mistakes.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>