夢を叶えるコツは・・・ (山本寛斎)

たぶん、ほぼ全員の人が「将来なりたいもの」や「叶えたい夢」というものを
持った(持っている)ことがあると思います。

だけど、本当にそれを望んで、実現までしてしまう人はそれほど多くはないと思います。
がんばって実現する人と、夢のまま終わってしまう人。

もしかしたら、ほんの少しの差かもしれないけど、
それは人生の岐路で右に曲がるのと左に曲がるのの違いぐらいおっきいかもしれません。

「夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。」

狂ったように欲しがることだけで、実現させるのは難しいかもしれませんが、
それぐらい情熱を持って、物事に取り組むことができればきっとなにか満足した結果が得られると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>