遅い決断は、どんなに正しくてもすべて不正解

人生では何度も判断に迷ってしまうケースがあると思います。

そんなとき、悩んでしまって時間だけが過ぎていく。。。誰でもそんな経験がありますよね。笑

時には間違っているかもしれないけど、素早く【決断する】こと自体に価値があることがあります。

そんなときは、
「遅い決断は、どんなに正しくてもすべて不正解」
になってしまう前に、間違っているかもしれないけど、判断して実行することが大事ですね。

http://bukupe.com/summary/569

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>