バラバラな点であってもいつかつながる

ipodやiphoneを作ったApple社のCEOの言葉です。
ちゃんと、成功した人が、
「今やっているすべてのことが、将来の自分の夢に関係したり、つながるよ」と言うと、
どんなつまらないことでも一生懸命トライしようと思いますね。

========================================

未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、
君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけだ。

だからこそ、バラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない

(スティーブ・ジョブズ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>